明けましておめでとうございます。あと、友人は誕生日もおめでとう。 □ サクサク(?)実況なし動画です。 □ ディシディアが進まなくて時間がほしいです。すごく。 □ 今回もBGMはなしで。散々指摘を頂きましたが、いつも気分だったり、そのときに流れているのを使ってますが、、、スミマセン、とてもorz □ 追記:画質ヒドすぎ 吹いたwww □ 前→ sm5649245 次→ sm5741213 マイリスト→ mylist/10107532
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5740627