お久しぶりでございます。誰も見てないような気もしますが、サクサク良いよサクサクと言われたら続けようと思いました。 □ サクサク実況なしプレイ。編集でカットしている部分も少々あります。 □ 撮影環境がデジカメのため低画質低音質でお送りしております。 □ うp主の体調により咳していますがアレルギー性のものですた(1月に診察、治療を受けましたので今は完治しています)。 □ 中途半端に終わってしまいましたorz 撮り溜めしたらうpします。 □ 絶体絶命都市3もとりあえず2周目も終わりました。一周目は休日返上してしまった…。 □ 次→ sm7231182 前→ sm5741213 マイリスト→ mylist/10107532