三国志大戦3 ネタ的な生き様 ~『狂乱の極み』編~

三国志大戦3 ネタ的な生き様 ~『狂乱の極み』編~

今回は大流星じゃないですけど我です。乱れ撃ちの矢が飛んでいる様子を見ていて思いつき、店内対戦でやってみました。やってみただけです。士気が溜まるまではお互いテキトーにやってるだけなので、半分くらいまで飛ばしてもらって構いません。プレイしていた筐体がやたら処理落ちでラグる台だったので、コンボにやや間隔が出来てしまい残念。噴水みたいな感じになるのを期待していたのに、一部矢が表示されていないのも処理の都合?槍兵召喚って初めて使いますたるが、あんなに落ち着きのない生物なんですか?今回協力してくれた、Gのマイリスト: mylist/9627507

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5635784