【LOST】ロストオンライン【ONLINE】バラバラにしてやんよPart2

【LOST】ロストオンライン【ONLINE】バラバラにしてやんよPart2

みなさんこんにちわ^^またしてもキャプ⇒エンコがゴミですがリクにお答えしてクエ以来のゼツボウ兄貴へ特攻してきました。キャラスペはLV77で↑から5 5 68 325 20 7 です武器はP-90 Perfect Custom MPNSですテクは、貫通アマとサブ致命しか使ってない…使えないです^^;br />連合ブログ: http://neoguntz.jugem.jp/ 前回:石頭⇒ sm5663681  キンコン⇒ sm5683891  ヤシマ⇒ sm5694611  新年SPL⇒ sm5725436 キューブ中級⇒ sm5737564  ドラキュラ解体⇒ sm5802023 キンコンソロ⇒ sm5832860  スクラッチ⇒ sm5861511  キューブ2⇒ sm5878733 殉職⇒ sm5892459  上級キューブ⇒ sm5895786  アルタラ⇒ sm5932615

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5672586