みなさんこんにちは^^ニコニコしてますか?(セコムしてますか風)えぇー以前のキンコンがすごくネタっぽい感じなので「参考になんねーよ」って内緒頂きましたので急性キューブ中毒の私ですがキンコンを真剣に狩ってみました(ただしエンコ手抜きで移動時に画面が乱れます、、、すいません)連合ブログ: http://neoguntz.jugem.jp/ 石頭⇒ sm5663681 ヨクボウ⇒ sm5672586 キンコン⇒ sm5683891 石頭2⇒ sm5694611 新年SPL⇒ sm5725436 キューブ中級⇒ sm5737564 伯爵ソロ⇒ sm5802023 スクラッチ⇒ sm5861511 キューブ2⇒ sm5878733 殉職⇒ sm5892459 上級キューブ⇒ sm5895786 アルタラ⇒ sm5932615