2008年後期GⅠ総集編

2008年後期GⅠ総集編

有馬記念も終わり、2008年の競馬も閉幕。みなさん今年はいかがでしたか?僕の今年の最高配当は皐月賞の三連単でした。今年は牝馬が強かったですね。来年も楽しみましょう!有馬が長いのはスカーレット嬢はオレの嫁だからww●2008年前期GⅠ総集編→ sm3812187

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5685032