O型のおじさんがダブルO型ガンダム作るよ-1

O型のおじさんがダブルO型ガンダム作るよ-1

どうも、O型のおじさんです。今回は機動戦士ガンダムOOより、よくわからないけど主役機のダブルオーガンダムを作るよ。改修アイデア募集キャンペーン開催中!作れないけど色々口を挟みたい方よっといで~。【作業期間:2008/12/26~12/28】【作業内容:素組】まだまだ土ノーマル状態です。年内に作業再開できれば良いのですがね、長期休みに入るとプラモデル作れないのが会社モデラーの辛いところでっす。O型ネタがわからない方はこちらをご参考ください。コミュ作りました。参加よろしくっす!【マクロスFもあるよ→  mylist/9633127 】【その2→  sm5767679

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5686973