どうも、O型のおじさんです。機動戦士ガンダムOOより、よくわからないけど主役機のダブルオーガンダムを作るよ。改修アイデア募集キャンペーン開催中!まだまだ募集中!その1の動画内に書き込んでね。【作業期間:2008/12/30~1/5】【作業内容:胴体改造】ただの風邪かと思ってたらインフルエンザでした。バイオテロ恐るべし!災難は怒涛のごとく押し寄せます。そして終了のお知らせ・・・コミュ作りました。参加よろしくっす!【1→ sm5686973 】【次3→/ sm5826051 】【 mylist/9633127 】