神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 1

神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 1

こんにちは、二度目の投稿です。神速対張角ワラです。まだまだ騎馬単には慣れていませんが、騎馬単で大尉昇格を目指しますっ。 きっかけ「騎馬が一番速いんだから大尉になるのも早いんじゃね」(友人コメ) この相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。【追記】拾ってくれた方、本当にありがとうございました。。。最初の黄巾を看破させに走らせるべきでした・・・ mylist/10355718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5692153