どうも ポーモニーです。この間ネットで東方緋想天を買ったので早速プレイしてみました。プレイしただけじゃつまらないので折角ならニコニコに挙げてみようかなぁって思ったので有限実行!!編集して思ったんですけど 俺ってへたくそすぎるww誰か コツとかもう少しうまい編集の仕方 教えてくださいwww編集はWindowsムービーメーカー 使いました。part2 sm5695562
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5694337