二回目のUPです。 画質は全然あがってません(´Д`)ハァ… サウンド音割れしまくりですねww。 そのうち改善したいと思います。東方難しいです。。。 他にも東方のゲームは持っているので 色々UPしていけたらいいなぁと思います。ブログ出来ました。まだ全然出来てないですけど(;´Д`) http://touhoupomonihidamari.blog67.fc2.com/ part3 sm5714673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5695562