【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 4-2

【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 4-2

嫌いな敵①!この地面駆け回っている敵(ρ_;)・・・・火に弱いのは知ってるんですが、どうしたら?もう『逃げる』が一番です!-=≡ヘ(* - -)ノ 前 sm5701192  次 sm5701471   mylist/10221595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5701349