【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 4-3

【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 4-3

嫌いな敵②!『バイオハザ○ド』の『T○タイラント?G?』みたいな奴(ノω・、) ウゥ・・・まぁ自分がヘタレなのは重々承知ですが、強すぎません?火の判定曖昧すぎません?あ、お姉さんが大変な事にΣ( ̄口 ̄*)はうっ!  前 sm5701349  次 sm5722999   mylist/10221595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5701471