こんにちばんわ。このデッキを始めてからずっと自陣知勇だったんですが、相手によっては敵陣知勇もやりないなあということでそれに合う兵書に変えました。武力上昇は4cで切れますしね。ただ、この戦いでは軍師が想像に難くないので自陣張りを選択しましたがw正直範囲拡大でもいいかなぁとも思っていますがしばらくはこれでいきます。張飛を真っ白にされたくなくて陣内で連環をもらいにいくのはいいけど朱儁はいれちゃダメですね・・・orzその5: sm5652777 過去動画: mylist/10065278
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5720858