東方姫庭球をやってみたー2

東方姫庭球をやってみたー2

その2個人的にみょんが一番弱い・・・というか使いづらいきがする・・・この動画で使った理由は、1戦目にとり、2戦目霊夢だから・・・Lunaだとほかキャラに比べカオスですwにとりA攻撃やばいって・・・5列とかw詳細などは「ちびたみどっとねっとわーくす」さんでぐぐってくださいボタン1:ストローク(通常、スマッシュ)・弾を撃つボタン2:ストローク(ロブ、ドロップ)・弾を撃つボタン3:スペルカード発動基本的には一般的なテニスと変わりません、3本先取したほうの勝ちその1> sm5723766 咲夜にやられる動画 投稿動画>> mylist/10406542

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5727117