ダライアスフォースZONE Mをダラ外風のBGM演出にしてみた

ダライアスフォースZONE Mをダラ外風のBGM演出にしてみた

耳コピしたMIDIを編集して、ちょっとSELFっぽい感じで流してみました。難度はeasy、音源はVSC3、記録時はスペック不足でスロー状態でのプレイに。G.T.ほどのカリスマ性はないとはいえ、フォースの鯨も(復活時は特に)結構熱いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5744926