Wii版 風のクロノアを普通にプレイ Part19

Wii版 風のクロノアを普通にプレイ Part19

ここから初心者お断りステージです。基本的にゴリ押し(と根性)で何とかなります。な、なんか日本語のクロノアはテンション低くないですか??←前 sm5746210 sm5758206 次→ | 最初 sm5630768 マイリスト mylist/10141952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5753857