Wii版 風のクロノアを普通にプレイ Part20

Wii版 風のクロノアを普通にプレイ Part20

ここはワープする前にムゥを持ってこないとクリアできません。持ってこなくてもギリギリ出来そうですね…調べずに書いてすみませんさらに3匹目以降はフラムゥ限界まで近づかないとササルンにあたって失敗します。あたり判定が結構大きく、かなり難しかったりします。一発で出来ましたが…(´-`)<いつの間にかPart20かぁ…長いなぁ←前 sm5753857 sm5762874 次→ | 最初 sm5630768 マイリスト mylist/10141952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5758206