正月休みのうちに作りました。熱帯魚を飼い始めてなんだかんだで5ヶ月経ち、だいぶ慣れてきました。以前うpした自分の動画を改めて見ると、滝登りってかなり異常な行動だなあと、しみじみ思います(´・ω・`)、でも元気そうに見えるんですけどね。。① sm4311992 ② sm4322670 ③ sm4433070 ④ sm4666116 ⑤ sm4925412 ⑥ sm5720111 ⑦ sm5759541
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5759541