ベルウィックサーガを初プレイしてみる 1章『戦う理由』Part1

ベルウィックサーガを初プレイしてみる 1章『戦う理由』Part1

なんか難しいらしいので挑戦してみることにしました「初見殺し? ボコボコにされてやんよ!」因みに行けるところまでノーリセットです※事前に操作を覚える程度プレイしてあります。ヒントを見なかったりするのはその為です※コメントを頂けるのはとても嬉しくうp主のやる気に繋がるのですが、ネタバレを含むコメントはお控え下さいm(__)m7:04~自軍ターン※うp主は長考する為とりあえず1.5倍速にしてあります。あまりに進展のない時間はカットします【追記】確認ミスで終わりが変なところで切れています。すみませんm(__)m次回⇒ sm5777092 マイリスト⇒ mylist/10390000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5760367