とりあえず皆の第一印象リース ⇒ こっちみんな(゚д゚)ウォード ⇒ ジェイガンシロック ⇒ えっ? レベル3・・・?アデル ⇒ 緑。待ち伏せって神スキルじゃね?レオン ⇒ 赤。死闘って神(ryクリス ⇒ お色気担当(一刻も早いご活躍を期待していますm(__)m)エルバート ⇒ 器用貧乏になりそうだな・・・※すみません音量設定間違えました。爆音注意ですm(__)m前回⇒ sm5760367 次回⇒ sm5811159 マイリスト⇒ mylist/10390000 (なんか凄い数字になったw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5777092