やっとうpできました。今回はいつもよりサクサク進みました(^.^)実際はバグのせいで何度も何度もやり直しをして・・・・・(+_+)ほんと、1回目では登れたのに2回目では登れなかったり、クレーン?みたいな乗り物が動かなかったりとか、画面が真っ暗になりながらもゲームは進んだりなど・・・・ 前 sm5723347 次 sm5764892 mylist/10221595
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5764767