【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 6-1

【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 6-1

やっとうpできました。今回はいつもよりサクサク進みました(^.^)実際はバグのせいで何度も何度もやり直しをして・・・・・(+_+)ほんと、1回目では登れたのに2回目では登れなかったり、クレーン?みたいな乗り物が動かなかったりとか、画面が真っ暗になりながらもゲームは進んだりなど・・・・  前 sm5723347  次 sm5764892   mylist/10221595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5764767