【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 6-2

【微妙に頑張る】 Alone In The Dark part 6-2

前回に引き続き何回もプレイしてます。そのためサクサク進んでるように見えますが実際は1時間以上かかってプレイしてます(-_-;)特に列車です!これにはイライラしましたよ!何回もやり直しましたよ!可燃物がなくなってゲームオーバー・・・・・(/_;)あとで気づいたんですが、別に可燃物2本あればいいみたく、最初の1本と最後の屋根で列車が半分になってからの1本でよかったみたいです(何回もプレイした結果)。普通は倒しません?  前 sm5764767  次 sm5764995   mylist/10221595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5764892