武神には相性の悪い6枚デッキです。今思うと6枚ってとんでもなく難しかった。離間があんまり好きではないと気付いた今日この頃。引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。先日折り曲げられたSRりっくんを拾いました・・・このりっくんでも大尉目指そうかな。。 mylist/10355718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5773011