神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 5

神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 5

初めて槍が居ない相手と戦いました。迎撃の心配が無いってすばらしいです。引き続きこの相手には~すれば良い、この状況ならこうすべきなどなど辛口意見でも構いませんので、コメントしていただければと思います。3連勝達成した記念の動画です。。     mylist/10355718 【追記】え~、まず最初に多くの方のコメントがもらえて嬉しいです。やはり辛口コメが多いですね。。今まで馬はシユウしか使ったことがなかった元呉民なものですから、扱いが下手なのはご容赦ください。今回気を配ったところは、攻城兵をすぐに倒さない、相手騎馬から殲滅、偽皇帝に近づかない、でした。次回もコメントをいただければ幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5775131