6分過ぎからコメント返しですw PART3に引き続き撮っているので、PART2までのお返事です。チャプター2も無事クリア~!(ホッ)エイダ編は話がどんどん進んじゃうから、そろそろ止めた方がいいのかな。町子さんの進行を抜かしたくないんですよね。前回→ sm5782510 次回→ sm5970671 マイリスト→ mylist/10385330 他実況→ mylist/10320147 ブログ→ http://rirai283.blog.drecom.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5782702