【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART4-3 実況プレイ】

【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART4-3 実況プレイ】

6分過ぎからコメント返しですw PART3に引き続き撮っているので、PART2までのお返事です。チャプター2も無事クリア~!(ホッ)エイダ編は話がどんどん進んじゃうから、そろそろ止めた方がいいのかな。町子さんの進行を抜かしたくないんですよね。前回→ sm5782510  次回→ sm5970671  マイリスト→ mylist/10385330  他実況→ mylist/10320147  ブログ→ http://rirai283.blog.drecom.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5782702