【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART5-1 実況プレイ】

【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART5-1 実況プレイ】

ボウガン、キタ━(゚∀゚)━!!! ケースが汚くてすみませんw 今回はちゃんと整頓したんだからっ!あとね、撮影時に家の付近をなぜかヘリが行き来してまして、ところどころ音が入ってます。聞き流してくださいw 私の動画は外の音が入りすぎだよね。前回→ sm5782702  次回→ sm6022023  マイリスト→ mylist/10385330  他実況→ mylist/10320147  ブログ→ http://rirai283.blog.drecom.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5970671