【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART5-2 実況プレイ】

【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART5-2 実況プレイ】

爪男(ガラさん)に苦戦しました。・゚・(ノД`)・゚・。なぜ私はショットガンに固執するのかorz 次の5-3にコメント返し入っております。前回→ sm5970671  次回→ sm6033172  マイリスト→ mylist/10385330  他実況→ mylist/10320147  ブログ→ http://rirai283.blog.drecom.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6022023