【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART5-3 実況プレイ】

【りーらいがゆく。Wiiバイオハザード4エイダ編PART5-3 実況プレイ】

町子さん発見!!後半はコメント返しです。PS3版バイオ5の体験版・・・遊びました!発売日が楽しみすぐるーd(゚∀゚d) 前回→ sm6022023  次回→ sm7297186  マイリスト→ mylist/10385330  他実況→ mylist/10320147  ブログ→ http://rirai283.blog.drecom.jp/ 追記。MGSはナムコとか言ってます。ごめんなさいコナミさん!!www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6033172