皆さんあけましておめでとうございます。お久しぶりです。シナさんです。12月は年末の某巨大イベントのために、ゲーセンに行くのを自重していました。 そして、そのイベントで余らせた残りの1000円でプレイ! お年玉でビデオカメラと三脚を買いました。今回は更に見やすくなりました。前回までのは友人のものを借りて撮影していました。肝心の内容のほうですが、かなり下手になっていました。やはり麻雀は日頃打っていないと腕が落ちますね・・・。ちなみに撮影時間が8時なので誰もいません(´・ω・`) 前回> sm5471402 前回の動画にMJ風実況を付けて下さった方、ありがとうございました。個人的に物凄く楽しめました(´・ω・`) 次< sm5786038 マイリスト mylist/10553657