【MFC】下手打ち青龍動画part4【麻雀格闘倶楽部】

【MFC】下手打ち青龍動画part4【麻雀格闘倶楽部】

本日2回目(part3から合わせて)です。南1の参戦中のプロ雀士の確認は、「え?こんな時間に!?早っ」と思ったので(´・ω・`) 今回オーラスですが、ここはリーチをかけるべきだったのでしょうか? それにしてもpart3も含めて弱腰の麻雀になってしまいました。もう少し強気で打てたらいいかなぁ(´・ω・`) 前> sm5784745                                                        【追記】早速厳しいコメントをいただきましたが、今回は撮影機器を新しくしたのと、三脚の調整もあって、動画の撮影テストをメインにとっているので、麻雀の方はおっしゃるとおり全くもって下手です。part1,2より明らかに下手になってます(´・ω・`) マイリスト mylist/10553657

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5786038