一ヶ月も放置していたのにたくさんのコメントありがとうございます(´;ω;`)前回は、久々の編集でちょっとハッスルしすぎました。すいません…ーと、言うことで今回もハッスルしすぎています反省しています後悔もしています後、毎回毎回の誤字が多くてすいません(´・ω・`)これでも編集した後見返しているのですが…この有様です(ヽ´ω`)本当に色々なコメントありがとうございます。(´;ω;`)それでは…楽しんでいってね♪※自分の声って…録音して聞くとキモイのはなぜですかね?その9= sm5785525 その11= sm5903402 マイリスト= mylist/9254018