先週ちょっと大阪に旅発っていたもので(しかも車で!!)更新が遅くなりすいません。(´・ω・`) 今、ニコニコでは「バトンの宴」と言う企画で盛り上がってますね。ぶっちゃけますと、私も出たかったです。だが!出場条件が「人気うp」と言う大きな壁が…(´;ω;`)天下は彼方か…ーと、言うことで次回あるかもしれない「バトンの宴」に出場するという。無謀な目標ができましたwww人気うp主になる為…私はがんばりますぞ!!!毎回、私の動画を視聴&コメント&マイリスト&タグ編集本当にありがとうございます。皆様のお陰でやる気が出てきます(`・ω・´)ゞ※ああ!!恋の話は恥ずかしいです…その10= sm5800208 その12= sm5941463 マイリスト= mylist/9254018