【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ14【Wii】

【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ14【Wii】

こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!今回は三回目の収録のものですが、キャプチャの調子が悪く。前半の30分程度がプレイ画像がなくて音声しかないので。残りの17分を強制2分割でUPさせて頂きます(><)ブログの方に音声のみの30分を貼って説明文的な感じでUPするかと思いますので。興味がありましたら覗いてやって下さい!!こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)前⇒ sm5798373  次⇒ sm5814715  マイリスト⇒ mylist/10361963 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/  マリカー⇒ mylist/10362299  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5814429