マイリスト マリオカートWii
あきあ さんの公開マイリスト マイリスト★2★⇒mylist/11806392 マイリスト★3★⇒mylist/17983702
https://www.nicovideo.jp/user/9823032/mylist/10362299
【マリオカート】下手っぴ一人用プレイ【Wii】
初めてUPしたので何も分からずにこんな状態です(><)音声なしで画質がこの上なく悪い。。。もっと精進する為にテスト載せる事をお許し下さい!! 次⇒sm5714951
10:17|2008年12月21日 12:25:23 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ1-1【ブンブンリーグ】
初めまして、あきあと申します。 この度はご視聴頂き有難うございます(*^^*) 12/19開催のブンブンリーグBM杯に参加させて頂きました!! まぢ楽しかったです(><) こちらは第一試合目の1、2レースになります★ 実況とは名ばかりのプレイですが、初動画なりに頑張ってみましたので。 画質は荒いし、音声は微妙ですし、プレイ自体が下手すぎますが暖かく見守って頂ければ幸いです♪ そして。 後半は家族が帰って来てしまったので、会話してしまったりしてますがまだ消し方が分かりませんのでこのまま載せてしまった事を申し訳なく思いますが。 ご理解、ご了承頂いて少しでもレース状況が伝わればいいなと思います!! 宜しくお願い致します(><) ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
11:02|2008年12月21日 18:01:28 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ1-2【ブンブンリーグ】
初めまして、あきあと申します。 この度はご視聴頂きまして有難うございます★ 12/19開催のブンブンリーグBM杯に参加させて頂きました!! こちらは1試合目3、4レースになります。 1、2レースに引き続き。 初実況な上に、家族と会話しながら走ってしまってる部分もあり、大変お見苦しいかとは思いますが。 少しでもレース状況が伝わっていれば幸いです(*^^*) 凄く下手ですが、頑張りますので宜しくお願い致します(ペコっ 一緒に走って下さった実況者さん視点★ ブンブンさん⇒sm5623623 そらさん⇒sm5601959 みつるさん⇒sm5618067 けしごむ♯さん⇒sm5606541 うえちょさん⇒sm5613303 せらさん⇒sm5621418 前⇒sm5614846 次⇒sm5637390 ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
9:21|2008年12月21日 19:45:02 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ2-1【ブンブンリーグ】
こんにちは。あきあです。 ご視聴頂きまして有難うございます★ こちらは第二回BM杯第三試合の1,2レースになります!! 私の力では二分割じゃないと載せられません(><) 編集って本当に難しいです(T0T) 今回も引き続き家族が横にいるので若干会話をしてしまっておりますが。 少しでもレース状況が伝わればいいなと思います(*^^*) 最後まで暖かく見守って頂けたら幸いです。 ではでは、宜しくお願い致します★ 注★最初のあいさつは後付で大きいですが、実況部分は録音時から小さいのでかなり違ってます(><) 前⇒sm5616026 次⇒sm5654746ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/
10:16|2008年12月23日 22:03:01 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ2-2【ブンブンリーグ】
こんにちは。あきあです。 ご視聴頂きまして有難うございます★ 第二回BM杯に参加させて頂きました!!こちらは第三試合の3,4レースになります!! 今回も引き続き家族が横にいるので若干会話をしてしまっておりますし。。 需要ないかと思いますが、少しでもレース状況が伝わればいいなと思います(*^^*) 最後まで暖かく見守って頂けたら幸いです。 ではでは、宜しくお願い致します★ 一緒に走って下さった実況者さん★ブンブンさん⇒sm5657159 ぐぅさん⇒sm5647127 こぶたさん⇒sm5616711 ヤタガラスさん⇒sm5651707 うえちょさん⇒sm5635773 メタパニさん⇒sm5631258前⇒sm5637390 次⇒sm5778650 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/
11:07|2008年12月25日 16:00:36 投稿
【マリオカート】下手っぴ一人用プレイ2-1【Wii】
こんちちは。あきあです。この度はこちらの動画をご覧頂きまして有難うございます!!非実況で、自己満足な感じですが。150ccバナナカップを頑張りましたので。ここはこうした方がいいんじゃないのとか。素敵なアドバイスを頂けたら嬉しいです(*^^*)本当に下手で申し訳ありませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです★前⇒sm5611995 次⇒sm5715117 ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
6:24|2008年12月31日 19:30:01 投稿
【マリオカート】下手っぴ一人用プレイ2-2【Wii】
こんちちは。あきあです。この度はこちらの動画をご覧頂きまして有難うございます!!こちらは前回の後編で引き続き非実況で、自己満足な感じですが。150ccバナナカップを頑張りましたので。ここはこうした方がいいんじゃないのとか。素敵なアドバイスを頂けたら嬉しいです(*^^*)本当に下手で申し訳ありませんが、最後までお付き合い頂けたら幸いです★前⇒sm5714951 ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
6:49|2008年12月31日 19:48:02 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ3【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。 この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!こちらは第三回BM杯第一戦目になります!!まぢ楽しかったです(><)録音ボタンを押し忘れていた事に途中で気付きましたので。3.4レース目しか音声ないですが。お付き合い頂けたら幸いです(*^^*)一緒に走って下さった方の視点★ブンブンさん⇒sm5772974 こぶたさん⇒sm5779677 はなごえさん⇒sm5774495 仁義さん⇒sm5776451 せらさん⇒sm5785984 けしごむ♯さん⇒sm5814986 ヤタガラスさん⇒sm5793315前⇒sm5654746 次⇒sm5798857 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
14:38|2009年01月07日 22:28:27 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ4【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!こちらは第三回BM杯の4試合目になります。ブンブンさん、ホントに200日連続UP達成おめでとうございました♪何とかお祝いできて良かったぁ(><)ただ、お熱がある中で参加させて頂いておりましたので、若干お見苦しい点があるかと思いますがお許し下さいませ(TT)こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)随時ご一緒して下さった方★ブンブンさん⇒sm5853878 うえちょさん⇒sm5806974 仁義さん⇒sm5851556 メタパニさん⇒sm5824366前⇒sm5778650 次⇒sm5815045 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
15:36|2009年01月10日 05:56:06 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ5【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!こちらは第三回BM杯の特別試合の5試合目になります♪まぢ嬉しくて楽しかったです!!有難うございました!!体調不良だった為に弱ブラックになってしまってる部分がたたありますがお許し下さいませ(><)こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)ご一緒に走って下さった方★ブンブンさん⇒ こぶたさん⇒sm5793880 うえちょさん⇒sm5853878前⇒sm5798857 次⇒sm5850109 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/BGM★シドさん『ミルク』
15:54|2009年01月11日 21:04:23 投稿
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ6【ひなみ組】
初めましてこんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!こちらは初参加の第二回ひなみ杯の2試合目になります。前日13日にはまさかのグルグル病で参加できず。今回の14日の1試合目は録画失敗で涙目でしたが唯一こちらだけお届け出来てホッとしておりますwwインフルエンザ中だったため、声が嗄れてたり鼻声で聞き取りにくいかもですがお許し下さいませ(><)私自身はかなりダメダメですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)前⇒sm5815045 次⇒sm5877380 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963BGM★シドさん
15:33|2009年01月15日 17:56:58 投稿
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ7【ひなみ組】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!こちらは17日に開催されたひなみさん主催の第一試合になります。今回は咳が凄かった為に音声を後付けさせて頂いておりますのでご理解下さいませ(><)こんなんですが一つの視点として、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)ご一緒に走って下さった方の視点★ゼンさん⇒ sm5881818前⇒sm5850109 次⇒sm5879212 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:12|2009年01月18日 15:21:44 投稿
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ8【ひなみ組】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!こちらは17日の第二試合になります♪今回も後付けで音声を入れさせて頂いております(><)こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)ご一緒に走って下さった方の視点★ひなみさん⇒sm5885849 いなックスさん⇒sm5874424 みらあさん⇒sm5883126 ゼンさん⇒sm5882710前⇒sm5877380 次⇒sm5954265 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963BGM★シドさん『泣き出した女と虚無感』
14:47|2009年01月18日 18:29:24 投稿
【フリーダム杯】下手っぴお遊戯プレイ1【非実況】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは先日行われましたBMメンバーでご一緒の菜摘さん、ひばぼんさん、だいそんさんのお三方が主催されたレースに参加させて頂いた時のもようです♪皆さんスカイプだったのですが、私は個人的理由でスカイプ出来なかったので。映像のみUPさせて頂いて、フリーダム感を味わって頂けたらなって思いました(^^)右下のMAP注目です★こんなんですが、お暇な時にでもお付き合いしてやって下さい(*^^*)次⇒sm5949914 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:17|2009年01月20日 22:51:30 投稿
【どMカー杯】下手っぴお遊戯プレイ2【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!こちらはBMメンバーでご一緒させて頂いております、ぐぅさん主催のレースです♪回線の都合上、1レースしかないですが。お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)まぢ楽しかった~★前⇒sm5949914 次⇒sm5922298 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
10:25|2009年01月23日 16:14:50 投稿
【どMカー杯】下手っぴお遊戯プレイ3【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!前回に引き続きぐぅさん主催のレースになります♪今回も途中で回線が落ちてしまったので、前回よりも短いですが。お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)前⇒sm5921939 次⇒sm5923284 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963BGM★シドさん『誘感コレクション』
6:58|2009年01月23日 17:07:54 投稿
【どMカー杯】下手っぴお遊戯プレイ4【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!前回に引き続きぐぅさん主催のレースに参加させて頂きました♪こちらは風船バトルになります★グダグダで申し訳ありませんが。お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)前⇒sm5922298 次⇒sm5923712 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:01|2009年01月23日 19:25:42 投稿
【どMカー杯】下手っぴお遊戯プレイ5【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!前回に引き続きぐうさん主催のレースで楽しんでおります♪こちらはコインバトルです★諸事情で強制二分割になってしまっておりますがご了承下さいませ(><)前⇒sm5923284 次⇒sm5924407 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963BGM★シドさん『誘感コレクション』
8:57|2009年01月23日 19:51:50 投稿
【どMカー杯】下手っぴお遊戯プレイ6【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!前回に引き続きぐぅさん主催のレースで、こちらでラストになります♪もはや実況でも何でもない、一人で遊んじゃってるものになってますが。お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)ぐぅさん、一緒に参加された皆様、まぢあざ~ッス!!!!!前⇒sm5923712 次⇒未定 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
14:54|2009年01月23日 21:11:28 投稿
【フリーダム杯】下手っぴお遊戯1.5【非実況】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!こちらは前回に引き続き、菜摘さん&ひばぼんさん&だいそんさん主催のフリーダム杯の2戦目になります。皆さんスカイプでして私だけ状況が掴めてなくてカー縛りだったのに一人でバイクなKYです(TT)でもまぢ楽しかったです♪有難うございました(^0^)エンコの都合上、凄くカットしてて不自然に繋がってしまっておりますがご理解下さいませ(><)こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm5898861 次⇒sm5921939 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:37|2009年01月26日 02:06:36 投稿
【けしごむ杯】下手っぴ絶叫プレイ9【非実況】
こんにちは。こんばんは。おはようございまます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは25日に行われましたBMメンバーでご一緒のけしごむ♯さん主催の『けしごむさん零引退阻止杯』にあります!!本当は実況してたのですが、まさかの初ミラーで。『ミラーとかまぢないわー』とか『ミラー怖い><』しか連発してなくて実況になってなかったのでつけるの自重させて頂きました(><)ガチなのにグダグダで申し訳ないですが。お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm5879212 次⇒sm5957663 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
16:03|2009年01月26日 18:03:40 投稿
【けしごむ杯】下手っぴ絶叫プレイ10【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは前回に引き続きのけしごむさん主催の2戦目になります。今回はちゃんと音声も入れさせて頂きましたが。テンションがヤバいのでご注意下さいませ(><)こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂きましたら幸いです(*^^*)前⇒sm5954265 次⇒sm6061734 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:52|2009年01月27日 00:21:21 投稿
【茶ニコル杯】下手っぴ絶叫プレイ11【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/4に開催されましたニコルさん主催の【茶ニコル杯】の第1戦目にありmす!!ミラーでヤバすぎて実況になっていなくて申し訳ありませんが。一つの視点として、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm5957663 次⇒sm6087016 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:48|2009年02月06日 17:36:48 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース1【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!今回はまだまだ全然無名なのですがレースがしたくてたまらなかったので。初主催レースを開催させて頂きたく、募集をさせて頂きました!!BMメンバーのぐぅさん、はなごえさん、メダパニさん。ひなみ組のみらあさんが特別枠で入って頂き。ゲストにひなみさんにいらして頂きました★初めの方の録画に失敗しておりましてテンパっておりますが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)ご参加して下さった方の視点★はなごえさん⇒sm6086363 みらあさん⇒sm6085067 メダパニさん⇒sm6102097次⇒sm6115611 ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
15:54|2009年02月09日 00:45:10 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース2【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは初主催レースの2試合目チーム戦になります♪今回からゲストのひなみさんはおりませんが、ぐぅさんが無事に合流!!皆さんと楽しくご一緒させて頂きました(^0^)こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)ご参加して下さった方の視点★ぐぅさん⇒sm6088307 はなごえさん⇒sm6100523 みらあさん⇒sm6099069 メダパニさん⇒sm6102239前⇒sm6089705 次⇒sm6116658 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
14:31|2009年02月11日 16:28:04 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース3【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うござます!!こちらは初主催の3試合目個人戦ガチレースになります!!今回からメダパニさんがいらっしゃいませんが、皆さんと楽しくご一緒させて頂きました(^0^)ご参加下さった皆様、有難うございました♪こんなんですが。お暇な時にでお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)ご参加下さった方の視点★ぐぅさん⇒sm6100593 はなごえさん⇒sm6125401前⇒sm6115611 次⇒sm6119602 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:37|2009年02月11日 18:58:32 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース4【延長戦】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは初主催の延長戦です><楽しかったので調子に乗ってやらせて頂きました。風船バトル、たっのし~♪ご参加された皆様、有難うございました!!!!!こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6116658 次⇒sm6146724 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
14:08|2009年02月11日 22:26:17 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ12【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/6日に行われましたブンブンリーグBM杯3試合目になります♪注★途中で落ちてしまいましたので、最後までありませんがご了承下さいませ(T0T)本当は2試合目も参加させて頂いておりましたが、録画に失敗してしまいました><ブンブンさん、お忙しい中、開催して下さって有難うございました!!ご一緒して下さった皆様、楽しかったです★こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6061734 次⇒sm6087994 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
13:27|2009年02月08日 20:47:15 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ13【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/6に行われましたブンブンリークBM杯の4試合目になります!!今回は最後まで落ちずにすみましたwwこんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6087016 次⇒sm6209131 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963BGM★シドさん【ミルク】
14:31|2009年02月08日 22:29:28 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース5‐1【スカイプ実況??】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは私主催1試合目の、なのに初スカイプ実況になります><ゲストとしてブンブンさんにおいで頂いていたのに。主催者としてなってなくて。ご参加下さった皆様にご迷惑おかけしてすみませんでした><しかも、音声が何故か自分の声が大きくて皆様の声が遠くで聞こえてしまっておりますので。動画の方の音声を消させて頂いておりますが、ご理解頂けると助かります!!こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6119602 次⇒sm6146975 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
10:43|2009年02月14日 14:20:49 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース5‐2【スカイプ実況??】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは前回に引き続きの1試合目後半になります♪不甲斐ない主催者で申し訳ありません><ゲストにいらして下さったブンブンさん&ご参加下さった皆様。本当に有難うございました!!音声録音が宜しくなかったので、私の声ばかり目立ってしまっておりますが。動画の音を消させて頂いておりますので、ご理解頂けましたら助かります><こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6146724 次⇒sm6148083 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
9:20|2009年02月14日 14:47:12 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース7【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは前回に引き続き、初スカイプ主催の3試合目になります♪音声が途中まで録音できておりませんでしたので。後付で説明などを付けさせておりますのでご了承下さいませ><こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)ゲストにいらして下さったブンブンさん&ご参加下さった皆様。本当に有難うございました&お疲れさまでした★●微妙でしたら消させて頂きますので宜しくお願い致します。前⇒sm6148449 次⇒未定 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
12:02|2009年02月14日 20:07:59 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース6‐2【スカイプ実況??】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは前回に引き続き、初スカイプ主催の2試合目後半になります><音声がダメダメで、私の声が目立ってしいまっておりますが。動画の音を消させて頂いて、皆さんの声が少しでも聞こえるようにさせて頂きましたのでご理解下さいませ><こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)ゲストにいらして下さったブンブンさん&ご参加下さった皆様。本当に有難うございました!!!!!!★前⇒sm6148083 次⇒sm6148928 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
9:55|2009年02月14日 17:17:51 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース6‐1【スカイプ実況??】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きして有難うございます!!こちらは前回に引き続きの初スカイプ主催の2試合目前半になります♪最初に3分間ほど後付で今回のレース内容??をさせて頂いております!!スカイプ部分は、皆さんのお声が遠かったので。動画の音声を消して、少しでも聞こえるようにさせて頂いておりますのでご理解下さいませ><こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)ゲストにいらしてくださったブンブンさん&ご参加下さった皆様。有難うございました★前⇒sm6146975 次⇒sm6148449 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
11:23|2009年02月14日 16:48:23 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ14【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/13に開催されました第5回BM杯の1試合目になります♪ブンブンさん、お忙しい中開催して下さって有難うございました!!こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6087994 次⇒sm6209465 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:42|2009年02月20日 15:29:43 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ15【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/13に開催されました第5回BM杯の2試合目になります♪チーム戦です!!楽しかったです!!有難うございました★こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6209131 次⇒sm6210697 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:56|2009年02月20日 16:21:51 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ16【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/13に開催されました第5回BM杯の3試合目になります♪今回は初のあつめてコインバトルです♪もっと貢献出来るように頑張ります><こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6209465 次⇒sm6282772 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
13:50|2009年02月20日 18:52:01 投稿
【マダオ杯】下手っぴ絶叫プレイ17【スカイプ共同実況】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/26日開催のマダオさん主催の1試合目です!!★★今回は初の試みで、はなごえさんと共同実況させて頂きました★★ゲーム音負けしてしまって、会話が噛み合ってない部分が多々ありますがお許し下さいませ><こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)マダオさん&ご参加された皆様、有難うございました&お疲れ様でした♪マダオさん⇒sm6281932 はなごえさん⇒sm6281553前⇒sm6210697 次⇒sm6283369 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:40|2009年02月27日 20:36:25 投稿
【マダオ杯】下手っぴ絶叫プレイ18-1【スカイプ共同実況】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/26日開催のマダオさん主催の2試合目の前半です!!チーム戦です♪★★今回は初の試みで、はなごえさんと共同実況させて頂きました★★ゲーム音負けしてしまって、会話が噛み合ってない部分が多々ありますがお許し下さいませ><こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)マダオさん&ご参加された皆様、有難うございました&お疲れ様でした♪マダオさん⇒sm6282644 はなごえさん⇒sm6288671前⇒sm6282772 次⇒sm6284843 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
8:51|2009年02月27日 21:44:42 投稿
【マダオ杯】下手っぴ絶叫プレイ18-2【スカイプ共同実況】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/26日開催のマダオさん主催の2試合目の後半です!!チーム戦です♪マダオさんと一緒ではなごえさんと敵でした!!★★今回は初の試みで、はなごえさんと共同実況させて頂きました★★ゲーム音負けしてしまって、会話が噛み合ってない部分が多々ありますがお許し下さいませ><こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)マダオさん&ご参加された皆様、有難うございました&お疲れ様でした♪前⇒sm6283369 次⇒sm6279658 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
8:09|2009年02月28日 00:05:34 投稿
【マダオ杯】下手っぴ絶叫プレイ19-1【スカイプ共同実況】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/26日開催のマダオさん主催の3試合目の前半です!!個人戦です♪★★今回は初の試みで、はなごえさんと共同実況させて頂きました★★ゲーム音負けしてしまって、会話が噛み合ってない部分が多々ありますがお許し下さいませ><こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)マダオさん&ご参加された皆様、有難うございました&お疲れ様でした♪マダオさん⇒sm6290854 はなごえさん⇒sm6288880前⇒sm6284843 次⇒sm6279911 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
9:41|2009年02月27日 14:22:44 投稿
【マダオ杯】下手っぴ絶叫プレイ19-2【スカイプ共同実況】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/26日開催のマダオさん主催の3試合目の後半です!!個人戦です♪時間の都合上、強制2分割です><★★今回は初の試みで、はなごえさんと共同実況させて頂きました★★ゲーム音負けしてしまって、会話が噛み合ってない部分が多々ありますがお許し下さいませ><こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)マダオさん&ご参加された皆様、有難うございました&お疲れ様でした♪前⇒sm6279658 次⇒sm6285187 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
10:19|2009年02月27日 14:58:02 投稿
【マダオ杯】下手っぴ絶叫プレイ20【非実況】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/26日開催のマダオさん主催の延長戦の4試合目の後半です!!実況はしておりませんが、プレイ動画として。一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)マダオさん&ご参加された皆様、有難うございました&お疲れ様でした♪マダオさん⇒sm6291325前⇒sm6279911 次⇒sm6297240 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:34|2009年02月28日 00:41:51 投稿
【はなごえ杯】下手っぴ絶叫プレイ21【バックミラー】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/27開催のはなごえさん杯の1試合目です♪ゲストがブンブンさんです!!はなごえさん&ご一緒して下さった皆様。お疲れ様でした&有難うございました★こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6285187 次⇒sm6297530 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:49|2009年03月01日 02:46:51 投稿
【はなごえ杯】下手っぴ絶叫プレイ22【コインバトル】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは2/27開催のはなごえさん杯の3試合目です♪コインバトルになります!!はなごえさん&ご一緒して下さった皆様。お疲れ様でした&有難うございました★途中で落ちちゃいましたが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6297240 次⇒未定 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
5:19|2009年03月01日 03:02:11 投稿
【ひな(み)祭り前夜祭杯】下手っぴ絶叫プレイ23【ひなみ組】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/2開催のひなみさん主催の1試合目です♪かなり弱くて申し訳ありませんが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)ご一緒して下さった方の視点★ひなみさん⇒sm6328977 いなックスさん⇒sm6320678 ディアッカさん⇒sm6331282前⇒sm6297530 次⇒sm6336115 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:55|2009年03月04日 21:34:45 投稿
【ひな(み)祭り前夜祭杯】下手っぴ絶叫プレイ24【ひなみ組】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/2開催のひなみさん主催の2試合目です♪チーム戦です><足を引っ張ってしまって申し訳ありませんが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)ご一緒して下さった方の視点★ひなみさん⇒sm6329558 みらあさん⇒sm6336024 ディアッカさん⇒sm6331622前⇒sm6335280 次⇒sm6359300 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:48|2009年03月04日 23:17:43 投稿
【けしごむ♯杯】下手っぴ絶叫プレイ25【お祝い戦】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/5開催のけしさん主催の1試合目です♪皆さんレートが高すぎる。。。凹こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒m6336115 次⇒sm6359503 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:02|2009年03月07日 12:56:25 投稿
【けしごむ♯杯】下手っぴ絶叫プレイ26【お祝い戦】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/5開催のけしさん主催の2試合目です♪また皆さんレートが高すぎる。。。凹こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6359300 次⇒sm6359789 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
14:07|2009年03月07日 13:25:16 投稿
【けしごむ♯杯】下手っぴ絶叫プレイ27【延長戦】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/5開催のけしさん主催の延長戦です♪チーム戦なのに、足引っ張りまくりですみませんでした><こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6359503 次⇒sm6429480 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:25|2009年03月07日 14:07:28 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ28【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/13開催の第6回BM杯の1試合目です♪弱い・・・弱すぎる><しかも弱ブラックになっててサーセンwこんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)はなごえさん⇒sm6430673 けしごむ♯さん⇒sm6458756 うえちょさん⇒sm6436005 ひいろさん⇒sm6429670前⇒sm6359789 次⇒sm6429847 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:40|2009年03月14日 14:34:13 投稿
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ29【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/13開催の第6回BM杯の2試合目です♪コインバトルになります!!キャプチャーボードがツンデレで撮れてないかと思っていたのですが。かろうじて撮れていましたので、非実況ですがUPさせて頂きました><こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)【追記】解説的なコメ、有難うございますwはなごえさん⇒sm6446375前⇒sm6429480 次⇒sm6576118 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:39|2009年03月14日 15:17:38 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース8-1【イチャイチャ杯】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/13開催の私主催の1試合目企画レースです!!が、レースはゴールもしてなくてじゃれあいでカオスになってますwwなので、強制2分割でお送りします!!★苦手な方は見ないほうが良いかもです><★こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)はなごえさん⇒sm6451688 でーこんさん⇒sm6457944次⇒sm6453353 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
12:45|2009年03月16日 18:38:17 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース8-2【イチャイチャ杯】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/13開催の私主催の1試合目企画レースの後半です!!が、レースはゴールもしてなくてじゃれあいでカオスになってますwwなので、強制2分割でお送りします!!★苦手な方は見ないほうが良いかもです><★こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒sm6452928 次⇒sm6464868 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
12:55|2009年03月16日 19:22:39 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース9【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/13開催の私主催の2試合目です!!今回は普通の個人戦です♪奇跡が・・・!?こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)はなごえさん⇒sm6464478 でーこんさん⇒sm6458366前⇒sm6453353 次⇒sm6482548 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
15:55|2009年03月17日 23:00:24 投稿
【あきあ杯】下手っぴ主催レース10【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/13開催の私主催の3試合目です!!今回はあつめてコイン ブラックジャック方式です♪★注意★間で若干ブラックになってますし、あんまり実況らしくないですがお許し下さいませ><こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)はなごえさん⇒sm6480710前⇒sm6464868 次⇒sm6804234 マリカー⇒mylist/10362299ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
10:45|2009年03月19日 21:22:33 投稿
