こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!こちらは前回に引き続き、菜摘さん&ひばぼんさん&だいそんさん主催のフリーダム杯の2戦目になります。皆さんスカイプでして私だけ状況が掴めてなくてカー縛りだったのに一人でバイクなKYです(TT)でもまぢ楽しかったです♪有難うございました(^0^)エンコの都合上、凄くカットしてて不自然に繋がってしまっておりますがご理解下さいませ(><)こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm5898861 次⇒ sm5921939 マリカー⇒ mylist/10362299 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒ mylist/10361963