こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!前回に引き続きぐぅさん主催のレースに参加させて頂きました♪こちらは風船バトルになります★グダグダで申し訳ありませんが。お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)前⇒ sm5922298 次⇒ sm5923712 マリカー⇒ mylist/10362299 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒ mylist/10361963
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5923284