こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは前回に引き続き、初スカイプ主催の2試合目後半になります><音声がダメダメで、私の声が目立ってしいまっておりますが。動画の音を消させて頂いて、皆さんの声が少しでも聞こえるようにさせて頂きましたのでご理解下さいませ><こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)ゲストにいらして下さったブンブンさん&ご参加下さった皆様。本当に有難うございました!!!!!!★前⇒ sm6148083 次⇒ sm6148928 マリカー⇒ mylist/10362299 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒ mylist/10361963