こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは前回に引き続きの1試合目後半になります♪不甲斐ない主催者で申し訳ありません><ゲストにいらして下さったブンブンさん&ご参加下さった皆様。本当に有難うございました!!音声録音が宜しくなかったので、私の声ばかり目立ってしまっておりますが。動画の音を消させて頂いておりますので、ご理解頂けましたら助かります><こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm6146724 次⇒ sm6148083 マリカー⇒ mylist/10362299 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒ mylist/10361963