DS-10でメタルブラック 2面BGMをアレンジしてみた

DS-10でメタルブラック 2面BGMをアレンジしてみた

Nekopongデス。タイトー不朽の名作メタルブラックよりステージ2BGM「Dual Moon」をDS-10で打ち込み。パターン数が全然足りないのでイントロのドコドコも後半メロも無し、苦肉のパターン割で色々はしょってます。。。  使用音源:Korg DS-10  マイリスト:Nekopongアレンジ曲集 → mylist/10463905   Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5819186