DS-10 で サンダークロス 4面BGM をアレンジしてみた

DS-10 で サンダークロス 4面BGM をアレンジしてみた

Nekopongデス。コナミの横シューThunder Crossより巨大戦艦ステージ「Great Battleship」をDS-10で打ち込み。全編ボス戦 挟んで焦らして最後はびんびんレーザー。  使用音源:Korg DS-10  マイリスト:Nekopongアレンジ曲集 → mylist/10463905   Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5819291