【遠藤】泣いて 泣いて 泣きやんで歌ってみた【沙夜】

【遠藤】泣いて 泣いて 泣きやんで歌ってみた【沙夜】

さやえんどうです。ロンリーハートをリベンジしようと思って行ったら新曲がうpされてました(*´∀`)明るく前向きで素敵な楽曲です。ちょいとアレンジして、セリフ入れちゃったりしたので第二の森 ○一にならないかとヒヤヒヤです。 ●素敵本家サマ: nm5819830  ●ものすごーく恥ずかしいマイリスw: mylist/10368863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5832853