マイリスト まめっぽい人が歌ってみた。
マメ太郎 さんの公開マイリスト 聴いてくださってアリガトウゴザイマス。 密かに実況もやっています。/mylist/13150790 そしてブログはこちら。http://ameblo.jp/saya-enndoh/
https://www.nicovideo.jp/user/3067056/mylist/10368863
【遠藤】ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲を歌ってみた【沙夜】
おおよそはじめまして。遠藤 沙夜=さやえんどうです。歌ってみた処女作はかなり図工な作品になりました。 と言うわけで晒しage ●本家サマ→sm405303●お借りした動画→sm475533●(おまけ)イントロで喋っているセリフ(!?)→sm1144128
4:57|2009年01月06日 11:26:03 投稿
【遠藤】ロンリーハート歌ってみた【沙夜】
歌ってみたを始めたのはこの曲を歌ってみたかったからなのですが・・・・・・orz。。。いろいろと改善点も見えてきたので、歌いこんでいつかきっとリベンジします!!!!!●素敵作者様:sm5553836
4:31|2009年01月06日 18:20:11 投稿
【遠藤】だんご大家族歌ってみた【沙夜】
さやえんどうです。少しだけ人間に近付いた気がします。 可愛くって動画だけでも見る価値あり・・・なのでミュート推奨(ぁ●お借りした動画:sm2814539
1:31|2009年01月07日 23:17:26 投稿
【遠藤】泣いて 泣いて 泣きやんで歌ってみた【沙夜】
さやえんどうです。ロンリーハートをリベンジしようと思って行ったら新曲がうpされてました(*´∀`)明るく前向きで素敵な楽曲です。ちょいとアレンジして、セリフ入れちゃったりしたので第二の森 ○一にならないかとヒヤヒヤです。 ●素敵本家サマ:nm5819830 ●ものすごーく恥ずかしいマイリスw:mylist/10368863
4:19|2009年01月13日 15:42:44 投稿
【ニコニコ組曲】インフルエンザに犯られながら【歌ってみた】
遠藤 沙夜=さやえんどうです。人生初インフルエンザになりましたので、何か記念に・・・・・・と言う事で、組曲一発取りしてみました。色々おかしなことになってますが、そこは笑っていただけると幸いですwこの後1日声が出なくなったのは言うまでもありません・・・・・・orz●殆どの方が知っているであろう本家様:sm500873●お借りした素敵動画サマ:sm3462394暖かいコメントアリガトウゴザイマシタ。完全復活いたしました。これからも生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです♪
11:03|2009年01月21日 12:42:53 投稿
【鼻声で】love song for you【歌ってみた】
遠藤 沙夜=さやえんどうです。今回は、流行だとかボカロだとか東方とかアイマスもいいけど......と言う事で、生身の人(!?)が歌っているものを歌わせていただきました。キーを原曲+5に上げさせていただいております。ちなみにLには原曲キーで歌ってみたものを仕込んでおりますw 風邪(インフルの名残?)が良くなったら原曲キーでも歌ってみたいものです。●素敵原曲様:sm5801446(歌詞がなかったので耳コピでつけさせていただきました。間違ってたらサーセン) 3/31歌い直してみました。(sm6603632)
6:02|2009年02月03日 23:13:45 投稿
【歌ってみた】 星屑ユートピア【遠藤 沙夜】
遠藤 沙夜=さやえんどうです。何を思ったか【DTX】 星屑ユートピア の方を歌っちゃいました。MIX失敗してはもりがなくなってしまったのは仕様です・・・orz そしてこれ、密かに演奏(!?)してみようと思ったのですが・・・ムリでしたw手が・・・目が・・・ついていきませんぜwwwww ●素敵な原曲様:nm5988510 ●お借りした動画様:sm6040007
4:57|2009年02月09日 22:35:51 投稿
【ミクと一緒に】「耳血」歌ってみた【遠藤 沙夜】
皆様バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?幸せに過ごした人も、そうでなかった人も、来年のバレンタインにはニコニコしていますように・・・♪ボーカルカットがうまくできなかったので、原曲にそのまま歌を乗せてしまいました。でも、ミクかわいいよ、ミク!!!!!●原曲@えりゃーさま:nm4315358●Pv@オサレPさま:sm5093858●うた@遠藤 沙夜=さやえんどう:mylist/10368863気付いたらえりゃー(ニラP)様のところで紹介されてました。お・・・恐れ多すぎます。アリガトウゴザイマス!!!!!
3:07|2009年02月15日 12:44:41 投稿
【歌い直してみた】ロンリーハート【遠藤 沙夜】
オハヨウゴザイマスコンニチハコンバンハ。sm5767735があまりにも・・・な出来なので修正版です。歌っているうちに、歌詞が色んな解釈にとれるなーと思ってみたりしました。奥が深くてやっぱりかめばかむほど味がある曲ですね♪●素敵原曲様:sm5553836●マイリス:mylist/10368863
4:31|2009年02月18日 00:13:57 投稿
【歌ってみた】トエト【遠藤 沙夜】
遠藤 沙夜=さやえんどうです!。。。|ω・|ω・)。oO(トエトを歌ってみただなんて言えない)|ω・)。oO(原曲様sm6183148が素敵過ぎるだなんて言えない)|ω・)。oO(作者マイリスが/mylist/10368863だなんてとても言えない)
3:39|2009年02月23日 23:48:50 投稿
【歌ってみた】悪食娘コンチータ【遠藤 沙夜】
注意!一部に残酷・グロテスクな表現を含みます。苦手な方は視聴をお控えください。一瞬でコンチータ様の虜にされました。反対から読んじゃ ダメ!絶対!●素敵原曲様:sm6328922
3:29|2009年03月11日 22:10:13 投稿
【歌ってみた】桜ノ雨【遠藤 沙夜】
桜前線が上陸したらしいので歌ってみました。卒業された方、卒業される方、オメデトウゴザイマシタ(ス)。みんなのところに笑顔の桜が咲きますように・・・・・●素敵本家様:sm2406770●お借りした音源&動画様:sm4267467■桜ノ雨プロジェクト http://www.sakuranoa.me/
4:45|2009年03月21日 00:44:14 投稿
☯ฺlove song for you 歌ってみた。
はじめまして or こんにちはこんばんは。遠藤 沙夜と申します。週刊歌ラン3月第5週(sm6593968)でED曲に採用記念として歌い直してみました。原曲キー&オク上で歌ってます。●素敵原曲様:sm5801446●お借りした写真&イラスト:書ききれません・・・・・・orz
6:04|2009年03月31日 16:12:36 投稿
☯ฺ『春の手紙』歌ってみた。
はじめまして、こんにちは。遠藤 沙夜=さやえんどうと申します。約1ヶ月ぶりの14作目(かな?)は春の手紙です。北海道もやっと春っぽくなってきた・・・と言うことです。春はいい季節ですね♪☯ฺ原曲様:nm6091601☯ฺ使用させていただいた素敵なイラスト:紹介しきれませんので動画内で。☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
5:50|2009年04月22日 02:25:03 投稿
☯ฺFire◎Flower 歌ってみた。
はじめまして、こんにちは。遠藤 沙夜=さやえんどうと申します。15作目はFire◎Flowerです。そろそろ花火大会に行きたいものですね。ピアノアレンジバージョンも歌ってみました。sm7385718☯ฺ原曲様:sm4153727☯ฺ使用させていただいた動画様:sm4397187☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
4:21|2009年06月18日 13:19:19 投稿
☯ฺFire◎Flower [ピアノアレンジ] 歌ってみた。
はじめまして、こんにちは。遠藤 沙夜=さやえんどうと申します。15作目はFire◎Flowerです。連日うpモウシワケナス。原曲を歌ってみた(sm7377144)ら、ピアノアレンジバージョンも歌いたくなってついやってしまいました。そろそろ花火大会に行きたいものですね。☯ฺ原曲様:sm4153727☯ฺピアノアレンジ:sm4731953☯ฺ使用させていただいた動画:sm5971222☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
4:26|2009年06月19日 12:56:20 投稿
☯ฺDEADHEAD歌ってみた。
はじめまして、こんにちは。遠藤 沙夜=さやえんどうと申します。16作目はDEADHEADです。ボカランで聴いて一聴惚れしました。そろそろ歌ってみようかなーと思っていたところに素敵な曲と出会えた奇跡に感謝。楽しく歌わせていただきました♪☯ฺ原曲様:sm7831230☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
4:16|2009年08月13日 20:33:13 投稿
☯ฺ「眠り姫」歌ってみた。
少しずつ秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さやえんどうと申します。コンニチハ、コンバンハ。17作目はPENGUINS PROJECTさんの「眠り姫」です。かわいい詞と曲にメロメロなんです(*ノノ)今回も、楽しく歌わせていただきました♪☯ฺ原曲様:sm7958552☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
4:56|2009年08月29日 20:30:15 投稿
☯ฺ「貴方へ、鎮魂曲を。」歌ってみた。
さやえんどうと申します。コンニチハ、コンバンハ。久々の18作目は水平線Pさんの「貴方へ、鎮魂曲を。」です。音割れがひどいです・・・・・・orz☯ฺ原曲様:sm6969599☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
5:47|2009年11月22日 15:55:51 投稿
☯ฺlove song for you 歌ってみた。
はじめまして、オハヨウゴザイマスコンニチハコンバンハ。歌ってみた19作品目は投稿一周年の区切りとして一番好きな曲を歌い直ししてみました。原曲+5キーです。ニコニコに出会えたことに感謝。素敵な曲に出会えたことに感謝。そして、ニコニコを通してたくさんの人に出会えたことに感謝。かけがえのない宝物です。今年もよろしくお願いします。☯ฺ素敵原曲様:sm5801446☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
6:02|2010年01月06日 22:59:26 投稿
☯ฺdragged歌ってみた。
はじめまして、オハヨウゴザイマスコンニチハコンバンハ。鞘豌豆と申します。歌ってみた20作品目です。1周年記念第2弾。好きな曲を自重しないで歌っちゃいました。今年もよろしくお願いします。☯ฺ素敵原曲様:sm6214281☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
5:28|2010年01月07日 15:38:21 投稿
☯ฺsnow knows歌ってみた。
はじめまして、オハヨウゴザイマスコンニチハコンバンハ。鞘豌豆と申します。1周年記念第3弾。歌ってみた21作品目はずどどんP様のこの曲です。原曲+3キーです。どうしても6時台にうpしたくて早起きwww今年もよろしくお願いします。☯ฺ素敵原曲様:sm5432615☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
4:33|2010年01月08日 06:22:44 投稿
☯ฺいろは唄歌ってみた。
はじめまして、オハヨウゴザイマスコンニチハコンバンハ。鞘豌豆と申します。1周年記念第4弾。歌ってみた22作品目は、カラオケでも良く歌うこの曲ですw前日早起きした名残で今日も早起き。なんて健康的。そんな訳で、今年もよろしくお願いします。☯ฺ素敵原曲様:sm6115924☯ฺ男性目線ver.:sm7026662☯ฺお借りしたPV:sm7008706☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
4:05|2010年01月09日 09:00:42 投稿
☯ฺ兄さんとinfinite loop歌ってみた。
はじめまして、オハヨウゴザイマスコンニチハコンバンハ。鞘豌豆と申します。1周年記念第5弾。歌ってみた23作品目は兄さんとデュエットしてみました(違いわしPさんごめんなs・・・・・・orz兄さんと歌えたことに幸せを感じつつなぜかイントロを聴いていたらぽっ○ーがっ○ーが降って来ました。そんな感じ。そんな訳で、今年もよろしくお願いします。☯ฺ素敵原曲様:sm9228896☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
3:48|2010年01月10日 21:11:00 投稿
☯ฺムジーク歌ってみた。
はじめまして、オハヨウゴザイマスコンニチハコンバンハ。鞘豌豆と申します。1周年記念第6弾。歌ってみた24作目。あまりの難しさに挫折しかけました。ムズー・・・・・・・orz1周年記念7日間戦争も残すところ1日です。自己満足ですが、キニシナーイそんな訳で、今年もよろしくお願いします。☯ฺ素敵原曲様:sm9216621☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
5:20|2010年01月11日 22:28:46 投稿
☯ฺ夢みることり歌ってみた。
はじめまして、オハヨウゴザイマスコンニチハコンバンハ。鞘豌豆と申します。1周年記念第7弾。歌ってみた25作目。1周年記念7日間戦争のおおとりはことりです。おおとりなの?ことりなの?ことりなの?おおとりなの。あちこち音が外れてるのは・・・・・・アレンジで・・・す・・・・・・orzそんな訳で、今年もよろしくお願いします。☯ฺ素敵原曲様:sm2234368☯ฺお借りしたPV:sm8119093☯ฺまめっぽいマイリス:/mylist/10368863
3:41|2010年01月12日 22:12:58 投稿
