【ミクと一緒に】「耳血」歌ってみた【遠藤 沙夜】

【ミクと一緒に】「耳血」歌ってみた【遠藤 沙夜】

皆様バレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?幸せに過ごした人も、そうでなかった人も、来年のバレンタインにはニコニコしていますように・・・♪ボーカルカットがうまくできなかったので、原曲にそのまま歌を乗せてしまいました。でも、ミクかわいいよ、ミク!!!!!●原曲@えりゃーさま: nm4315358 ●Pv@オサレPさま: sm5093858 ●うた@遠藤 沙夜=さやえんどう: mylist/10368863 気付いたらえりゃー(ニラP)様のところで紹介されてました。お・・・恐れ多すぎます。アリガトウゴザイマス!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6158306