☯ฺ夢みることり歌ってみた。

☯ฺ夢みることり歌ってみた。

はじめまして、オハヨウゴザイマスコンニチハコンバンハ。鞘豌豆と申します。1周年記念第7弾。歌ってみた25作目。1周年記念7日間戦争のおおとりはことりです。おおとりなの?ことりなの?ことりなの?おおとりなの。あちこち音が外れてるのは・・・・・・アレンジで・・・す・・・・・・orzそんな訳で、今年もよろしくお願いします。☯ฺ素敵原曲様: sm2234368 ☯ฺお借りしたPV: sm8119093 ☯ฺまめっぽいマイリス:/ mylist/10368863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9370167