【歌い直してみた】ロンリーハート【遠藤 沙夜】

【歌い直してみた】ロンリーハート【遠藤 沙夜】

オハヨウゴザイマスコンニチハコンバンハ。 sm5767735 があまりにも・・・な出来なので修正版です。歌っているうちに、歌詞が色んな解釈にとれるなーと思ってみたりしました。奥が深くてやっぱりかめばかむほど味がある曲ですね♪●素敵原曲様: sm5553836 ●マイリス: mylist/10368863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6185518