☯ฺ「貴方へ、鎮魂曲を。」歌ってみた。

☯ฺ「貴方へ、鎮魂曲を。」歌ってみた。

さやえんどうと申します。コンニチハ、コンバンハ。久々の18作目は水平線Pさんの「貴方へ、鎮魂曲を。」です。音割れがひどいです・・・・・・orz☯ฺ原曲様: sm6969599 ☯ฺまめっぽいマイリス:/ mylist/10368863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8881114