はじめまして、こんにちは。遠藤 沙夜=さやえんどうと申します。約1ヶ月ぶりの14作目(かな?)は春の手紙です。北海道もやっと春っぽくなってきた・・・と言うことです。春はいい季節ですね♪☯ฺ原曲様: nm6091601 ☯ฺ使用させていただいた素敵なイラスト:紹介しきれませんので動画内で。☯ฺまめっぽいマイリス:/ mylist/10368863
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6818330