神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 9.2

神速で逝く【ねこっちの三国志大戦】 9.2

VS神速。これが最後の6枚神速を使用した勝負です。使ったのは30戦程ですが楽しく大戦をすることができてよかったです。上手下手ではなく、成長の過程を見守りながら、暖かく指導・批判・辛口コメ等をしていただければと思います。。。。。【注意した点】曹沖の良さを相手にアピールする。数的優位で戦う。【反省点】相手陣略内での無用な戦い。先打ちさせたのだから引き付けるべきでした。。      mylist/10355718   あとチームについてなのですが、もし加入しても良いよという方がいましたら、勝手に加入しちゃってください。passは三国志です。是非どうぞ。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5864002