【国内戦】マリオカートwiiをばたばた実況【反乱軍in Skype】

【国内戦】マリオカートwiiをばたばた実況【反乱軍in Skype】

前半20秒声がありません。今回のSkypeでは→俺、みどプリさん、ゴンザレスさん、ん”もぅさん、ようせいさん、で会話しました。Skypeにはいませんが「なんさん」、と「さとえもんさん」も参戦していただきました。wフレンド枠いっぱいでも@はんらんあれば反乱軍です!(≧∇≦)今日から反乱軍第一戦がはじまるわけですがテンションがあがってしまったみんなは国内ジャック?をしてしまいました( ̄∇ ̄;)相手の許可なく上げるので少しアレな感じなんですが;;前夜祭をどうぞご覧ください!! マジで何に反乱するんだろう・・・・・・ 前回→ sm5680248 ブログはこちら→ http://zikkyou3.blog6.fc2.com/ モンハン2Gマイリス→ mylist/10067149 マリカートwii→ mylist/10067146 マイナーゲーム→ mylist/3075651

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5865176